サンリバイブはランペップの効果を実感できる精力剤です

サンリバイブという精力剤がインターネット上で人気を集めています。

実際にサンリバイブを試してみた男性の中には「自信を失いかけていたけれど、サンリバイブを飲み始めて活力が戻って自信が持てるようになりました」や「シトルリンが配合されている精力剤では効果を実感できなかったけれど、サンリバイブでは勃起力が回復しました」などの嬉しい声が多数集まっています。

なぜサンリバイブを飲むことで精力が回復できるのかを詳しくみていきましょう。

サンリバイブ

3つの成分が配合

サンリバイブにはランペップとマカ、クラチャイダムという3種類の成分が配合されています。

ランペップとはファーマフーズが開発した卵白ペプチドのことです。

卵白タンパクを酵素分解することでアミノ酸供給素材であるランペップが開発されました。

このランペップは体のリズムを高める効果があり、男性らしい活き活きとした体に導くことができる成分として注目されています。

バリンやロイシン、リジン、イソロイシンなどの男性に欠かせないアミノ酸が豊富に含まれています。

そしてマカは栄養の宝庫として国内だけでなく世界中で注目を集めている成分です。

アルギニンなどの16種類のアミノ酸やカルシウム、鉄分、タンパク質、亜鉛などが含まれています。

多くの精力剤や栄養ドリンクなどにマカは配合されています。

クラチャイダムはショウガ科の植物で東南アジアなどの熱帯地方で栽培されています。

現地の人々の間では古くから活力力源として親しまれています。

クラチャイダムにはアミノ酸やミネラル、ポリフェノールなどの栄養分が豊富に詰まっています。

その他にも亜鉛やカツアーバ、ヒハツ、ポリフェノールなど、アミノ酸を20種類、ビタミン3種類、ミネラルが11種類も配合されています。

公式サイトの商品ページ商品情報がしっかりと記載されています。また商品パッケージの裏面にも原材料名で確認できるので安心して飲むことができます。

無地の封筒で配送

購入者のプライバシーを守るために無地の封筒で配送してくれます。

もちろんロゴや商品名なども記載されているので開封しなければ、中に精力剤が入っていることを知られる心配がありません。

また、封筒で梱包されているので開封後は封筒をゴミ箱に捨てられるのも非常に便利です。

初回限定で500円で購入できる

サンリバイブの通常価格は8,500円で設定されています。

また定期コースの初回7日分(1日8粒56粒入り)をたったの500円で購入することができます。

ワンコインでサンリバイブを気軽に試すことができます。

但し、定期コースとなっているので毎月自動で商品が配送される仕組みになっています。

2回目のお届けは初回注文日から14日後に発想されます。そのため、休止や解約をする場合は早めに申し出て下さい。

2回以降は1袋5,980円で設定されています。1袋1ヶ月程度飲み続けることができるようになっています。

まとめて購入するとお得になります。3袋のセット購入の場合は16,440円となります。1袋ずつ購入すると合計25,500円なので、非常に安いことが分かると思います。

コメントする