大人の青汁・シトルリン桑抹茶はドリンクタイプの飲みやすい精力剤

大人の青汁・シトルリン桑抹茶は精力を高めるだけでなく、妊活にも活用できる商品です。

大人の青汁

飲みやすいドリンクタイプ

大人の青汁・シトルリン桑抹茶はサプリメントではなくドリンクタイプとなっている点が大きな特徴です。

サプリメントが苦手だという男性は意外と多いです。喉にひっかかるような感覚が嫌なんですよね・・・。

そのような方には大人の青汁・シトルリン桑抹茶がおすすめです。ドリンクタイプなのでストレスなく続けることができます。

配合されている成分

大人の青汁・シトルリン桑抹茶にはさまざまな成分が配合されています。

コエンザイムQ10やL-カルニチン、亜鉛酵母、セレン、葉酸、L-シトルリン、ビタミン(A、C、E)、アミノ酸、カルシウム、SOD活性が含まれています。

男性の妊活専用青汁として妊活に必要な成分と活力を高める成分がふんだんに配合されています。

栄養成分を公開

サプリメント商品の中には栄養成分の配合量を明記していない商品が意外と多いです。

この大人の青汁・シトルリン桑抹茶は違います。栄養成分の配合量がしっかりと明記されているので安心して飲み続けることができます。

男性に必要な39種類の成分が公開されています。

プレッシャーを感じずに妊活ができる

最近では女性が大人の青汁・シトルリン桑抹茶を購入するケースが増えてきています。

女性が購入する場合は自分で飲むだけでなく、旦那さんに勧めることが多いようですね。

なかなかお子さんが授からない夫婦では大人の青汁・シトルリン桑抹茶を利用して妊活をすることができるためです。

また、青汁として旦那さんに勧めることで妊活プレッシャーを感じずに必要な栄養分を摂取できるのが人気の秘密です。

「身体の健康のために青汁を始めようよ!」と提案して旦那さんに食後などに作ってあげると効果的ですね。

気になる販売価格

大人の青汁・シトルリン桑抹茶の通常価格は定期コースが9,000円で設定されています。

1箱60袋入りとなっていて、1日2袋を摂取することが目安となっています。

そのため1箱で約1ヶ月使用することができます。

また、初回購入者限定で50%オフの4,500円で購入することができます。

購入者の8割以上が定期コースを申し込んでいるというデータもあるので、大人の青汁・シトルリン桑抹茶を試してみる際は定期コースがおすすめだと言えます。

即効性はないので継続して飲み続ける必要があります。定期コースであれば定期的に自動で商品を配送してくれるのでその度に注文する必要がなくて非常に便利です。

その他にはお試しパックも販売されています。1パック20袋入りで初回限定3,000円で購入できます。

まずはお試しパックを注文して体質に合うことが確認できたら定期コースに切り替えると良いですね!

インターネット通販で購入することができます。興味がある方は大人の青汁・シトルリン桑抹茶の公式サイトにアクセスして詳細を確認してみてください。

コメントする