シトルリン2000はシトルリンのパワーを最大限に実感できる精力剤です

シトルリン2000は40代以上の中高年の男性に人気がある精力剤です。

過去にさまざまな精力剤を試してみて期待していたような効果が実感できない方がシトルリン2000を利用して満足するケースが多いですね。

ではなぜシトルリン2000は効果を実感できる男性が多いのでしょうか?

シトルリン2000

シトルリンが2,000mgを配合

シトルリン2000では、1日あたりシトルリンを2,000mgも摂取することができます。

このシトルリンはアミノ酸の一種で、スイカやウリなどのウリ科の植物に豊富に含まれている成分です。

以前までは医薬品成分として分類されていましたが、2007年8月から非医薬品リストに追加されたことで、健康食品などで気軽に摂取することができるようになりました。

海外では疲労回復や健康増進目的以外に、筋肉を増強したり運動力をアップさせるなどのアスリート向けの商品として人気があります。

シトルリンを摂取することで血流改善効果が期待できます。

体内に摂取されたシトルリンはアルギニンに変換されます。そしてアルギニンに変換される際に一酸化窒素を生成します。

一酸化窒素は血管をしなやかにするだけでなく血管自体を拡張する働きがあります。

その結果、血流改善効果が期待できる成分として知られるようになりました。

従来の成分よりも優れた血流改善効果があり、ペニスの勃起時における血流の流入をサポートして勃起力を高めることができます。

他の精力剤にもシトルリンが配合されている商品もありますが、シトルリン2000の配合量には適いません。

モニターの92%が効果を実感

実際にシトルリン2000を使用した効果におけるモニター調査が実施されました。

モニター全体の92%の割合が効果を実感したと回答しています。

具体的な効果としては勃起力が回復して、毎回しっかりと勃起することができたり、中折れの心配がなくなったという声が上げられました。

その他にも一晩に2回戦や3回戦もこなせるようになったというモニターも存在します。

シトルリン2000を購入した方の89.7%がリピート購入しているデータもあり、優れた効果が期待できる精力剤といえます。

シトルリン2000の販売価格

シトルリン2000はインターネット通販で購入することができます。通常販売価格は16,800円で設定されています。

通販で購入できますが、送料は無料となっています。また、30日間の返金保証が付いているのでリスク無くシトルリン2000を試すことができます。

まとめ買いをすると特に購入することができます。

2個まとめて購入すると合計29,800円で購入できます。また3個まとめて購入すると合計42,000円で購入できてお得です。

プライバシーに配慮して、品名には健康食品と記載されるので、精力剤を購入したことが家族の方に知られる心配がありません。

自宅に配送してもらいたくない場合は郵便局留めにすることもできます。

コメントする