マカエンペラーは下半身に悩みを抱えている方におすすめの精力剤

マカエンペラーはインターネット通販を中心に人気を集めている精力剤です。

なぜたくさんの男性から高い支持を集めているのでしょうか?

今回はマカエンペラーの人気の秘密を探っていこうと思います。

マカエンペラー

3つの成分による相乗効果を狙う

マカエンペラーの特徴はマカとシトルリン、クラチャイダムという3つの成分が含まれている点です。

マカ

マカは南米のアンデス山脈に生息しているアブラナ科の植物です。

現地の人達の間で健康食として親しまれてきました。

最近では「マカは健康に良い!」ということで、世界中で注目を集めていますよね?

マカには必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが豊富に詰まっています。

栄養バランスにも優れているので男性の精力アップだけでなく、女性の妊活にも有効な成分として知られています。

シトルリン

シトルリンはアミノ酸の一種で、スイカから発見された経緯があります。

このシトルリンは体内でアルギニノコハク酸からアルギニンに変化をする性質があります。

アルギニンは酵素と反応してシトルリンに変化して、一酸化窒素を作り出します。

一酸化窒素は血流を促進する働きがあり、海綿体に多くの血液を流し込むことで勃起力を高める効果があります。

クラチャイダム

クラチャイダムは最近精力剤業界で注目を集めている植物です。日本では黒ウコンや黒しょうがとも呼ばれていますね。

主に東南アジアなどの熱帯地方で栽培されています。

クラチャイダムはアルギニンが豊富に詰まっています。なんとマカの約2倍の含有量があるそうです。
アルギニンだけでなくアミノ酸などの栄養分も豊富で、マカ同様に男性の活力源として人気があります。

国内工場で一貫製造

マカエンペラーは国内工場で製造されています。

全ての製造工程において安全性を定めたGMPの認定、さらにはHACCP、有機JAS認証を取得している工場です。

厳しい基準をクリアして製造しているので品質においても安心して飲み続けることができます。

中身が分かりません

マカエンペラーはインターネット通販で購入することができます。

そのため、注文すると自宅に郵送される仕組みになっています。

そこで気になるのが家族に精力剤を購入したことがバレるかどうかだと思います。

下半身の悩みはデリケートな問題なので、親しい家族にも知られたくない男性が多いです。

その点マカエンペラーなら安心です。配送時には無地のダンボールで自宅に届けてくれます。

商品名に関しても「健康食品」と記載されているので精力剤が入っていることを知られる心配がありません。

万が一開封されたとしても、商品パッケージもシンプルなデザインとなっていて、精力剤をイメージするような文言などもありません。

マカエンペラーの商品を知っている人でない限り、精力剤だとは気付かれません。

販売価格

マカエンペラーの通常価格は7,300円で設定されています。

数ある精力剤の中では比較的安価で購入することができます。

精力剤の中には1万円を超える商品もあるので、良心的な価格設定だと思います。

より安く購入したい場合は定期コースで注文することをおすすめします。定期コースなら6,800円で購入することができます。

マカエンペラーに配合されているマカやシトルリン、クラチャイダムの成分の力で下半身の悩みを解決しましょう。

コメントする