バリテインは合計200種類もの成分が詰め込まれている精力剤です

バリテインは男性の精力をアップさせることができる精力剤として人気があります。

単に販売数量が多いだけでなくリピート注文率が93.6%を超えています。

バリテイン

3タイプのカプセル

バリテインは3タイプのカプセルの中に115種類の成分と86種類の発酵エキスが詰まっています。

ソフトカプセルとホワイトカプセル、ベージュカプセルの3種類です。

主な成分をピックアップして紹介していこうと思います。

まずはL-シトルリンです。アミノ酸の一種でスイカやウリなどに豊富に含まれている成分です。

体内で一酸化窒素を生成する働きがあります。一酸化窒素は血流を促進する効果があるので、ペニスに大量の血液を流し込んで勃起力を高めることができます。

また、海綿体に十分な血液を供給することで勃起時のペニスのサイズアップも期待できます。

その他にはL-アルギニンが挙げられます。L-アルギニンは体内の組織を形成する重要な成分です。

精子においても約80%以上がアルギニンで作られています。成長ホルモンの分泌が促進されるため、、機能性勃起不全を改善する効果が認められます。

さらに精力アップだけでなくアンチエイジング効果もあります。

L-オルニチンも配合されています。L-オルニチンはしじみなどに豊富に含まれている成分です。

L-オルニチンのみでは精力アップは望めませんが、肝機能を改善する働きがあり、滋養強壮や疲労回復目的で摂取するケースが多いですね。

酵素パワーを享受できる

バリテインの特徴の一つが酵素パワーを享受できる点です。

酵素は食べ物を摂取した際の消化はもちろん、血液の循環や新陳代謝などの働きをサポートします。

バリテインでは厳選した86種類もの酵素パワーを凝縮しています。

ヨモギやウコン、ドクダミ、高麗人参、オトギリソウ、クマザサ、レイシ、クコの実などが含まれています。

バリテインの販売価格

バリテインは1箱13,800円で販売されています。公式サイト内から注文することができます。

支払い方法は複数用意されていて、クレジットカード決済や電子マネー、銀行振込み、代金引換、タ急便コレクト、現金書留が利用できます。

複数個まとめ買いをするとお得に購入することができます。

例えば2箱同時に注文すると24,300円で購入できて1箱ずつ購入するよりも3,300円もお得になります。

3箱同時に注文すると33,800円となり、7,600円もお得になります。

プライバシーの厳守

バリテインでは購入者のプライバシーに配慮して精力剤を注文したことが分からないように梱包をして配送してくれます。

無地のダンボールに梱包してくれるだけでなく、商品名やブランド名、会社名も一切記載されていません。

貼付け伝票の品名欄においても「○○」のみ記載するので配達員の方にも知られることはありません。

自宅に届けられることに抵抗がある場合は営業所留めを利用することもできます。

ヤマト配送所や郵便局で商品を受け取ることもできるので安心です。

コメントする