ヴィトックスαは36ヶ月連続で売上1位を記録したペニス増大サプリ

ヴィトックスα(VITOX-α)は国内男性向け通販サイトで36ヶ月連続で売上1位を獲得している人気のペニス増大サプリメントです。

さらに2016年にはモンドセレクションも受賞しています。

国内で人気を集めているヴィトックスαがどのような成分を配合しているのかを詳しく見ていきましょう。

ヴィトックスα

配合されている成分

まずはシトルリンです。シトルリンはアミノ酸の一種でスイカなどの植物に豊富に含まれています。

体内に摂取すると一酸化窒素を生成する働きがあります。一酸化窒素は血流を促進する作用があるので、ペニスにたくさんの血液を送り込んで勃起力を高めることが可能です。

アルギニンも配合されています。アルギニンには男性ホルモンであるテストステロンを生成する働きがあります。

男性ホルモンは男性らしい身体に作り上げるために欠かせない成分です。精子を生成したり精力を高めたりする働きも担っています。

その他にも亜鉛が配合されています。亜鉛はアルギニンと同じような効果があります。男性ホルンモンの分泌量を促進することができます。

ガラナも配合されています。ガラナはムクロジ科のつる植物です。ガラナの種にはカフェインが含まれていて、栄養ドリンクや精力剤などにも使用されることが多いです。

ガラナには疲労回復効果や、運動能力を高める効果があります。

ヴィトックスαに含まれる成分はこれだけではありません。実は合計100種類以上の成分が配合されています。

このページで全ての成分を紹介・説明するのは困難なので、詳しく知りたいという方はヴィトックスαの公式サイトで確認してください。

購入者のプライバシーを考慮してくれる

下半身の悩みは誰にも知られたくないものです。友人はもちろんですが、家族にも知られたくないと思っている男性は多いです。

ヴィトックスαでは中身が分からないように梱包して配送してくれるので、中身を開封しない限りはペニス増大サプリメントを購入したことが分からないようになっています。

宅配伝票の品名欄は空欄にしてくれます。梱包外装に関しては商品名やブランド名などは記載されていない無地の配送箱で届けてくれます。

家族の方に開封される恐れがある場合は営業所留めを指定することができます。

営業所留めにすることで自宅以外の場所でヴィトックスαを受け取ることができます。

ヴィトックスαの販売価格

ヴィトックスαは1箱12,800円で購入することができます。1箱で大体1ヶ月程度使用することができます。

サプリメントとしては少し高額の値段設定になっていますが、ペニスのサイズアップが期待できるということで購入する方が多いですね。

商品の支払い方法は代金引換やクレジットカード決済が用意されています。

クレジットカード決済の場合は分割払も利用可能です。支払い回数は1~24回払いとリボ払いが選択できます。

コメントする