100種類以上の成分が配合!ゼナフィリンでペニスのサイズアップを目指そう

ゼナフィリンというペニス増大サプリメントが話題を呼んでいます。

公式サイト内では20cmオーバーも目指せるといった文言が記載されています。

一体どのようにしてペニスのサイズアップを実現するのかを見ていきましょう。

ゼナフィリン

サイズアップの方法

ゼナフィリンでは細胞増殖因子c-Mycの分裂周期を加速させることによってペニスのサイズアップを狙います。

ペニスの海綿体組織を強大化させて太さをアップさせていきます。

さらに配合されている成分の力によって男性の生殖機能を活発化させて、海綿体の血液流入を増加させていきます。

勃起力はペニスの海綿体の血液量に大きく影響するので、十分な血液を送り込むことで勃起時に普段よりも一回り大きいペニスになるのです。

また体内の支柱靭帯を形成する基礎組織全体にもアプローチします。内部に埋まっているペニスの根元から強化することによってさらなるサイズアップが期待できます。

100種類以上の成分が配合

上記のようなペニスのサイズアップを実現させるために、ゼナフィリンでは100種類以上の成分が配合されています。

大きく動物系成分、植物系成分、精基板強化成分に分類されます。

動物系成分としては、スッポンやコブラ、サソリ、海馬、トナカイ角、ツバメの巣、牡蠣、ウミヘビなどが含まれています。

植物系成分としては、マカや朝鮮人参、カツアバ、冬虫夏草、ムイラプアマ、ソロン、トンカットアリ、ポロホなどです。

そしえ精基板強化成分としては、L-シトルリンやL-アルギニン、亜鉛、L-バリン、L-オルニチン、L-リジンなどです。

これらの成分は天然由来成分なので、身体に悪影響を及ぼす心配がなく、体質を改善することでペニスのサイズアップを目指すことができます。

スッポン

スッポンは精力の源として日本国内でも食用として親しまれています。

疲れが溜まっている時などにスッポン鍋やスッポンの生き血を摂取することでスタミナが回復すると言われています。

スッポンは栄養価の高い食材で、リノール酸やDHA、EPA、亜鉛、アルギニンなどが豊富に含まれています。

実際に多くの栄養ドリンクは精力剤などにも配合されています。

マカ

マカはアブラナ科の植物で、世界中で健康食品として人気がある食材です。マカにはアルギニンや亜鉛、アントシアニン、アスパラギン酸などのさまざまな栄養素が含まれています。

一般的にはホルモンバランスや自律神経を整えたり、血行促進効果や新陳代謝の向上、アンチエイジング効果などさまざまな効果があります。

マカは健康に良いというだけでなく、精力増強や疲労回復、滋養強壮などの効果が期待できます。

とくにアルギニンが精力増強に大きく関与しています。アルギニンは精子の質を向上させたり、血流を改善する効果が期待できます。

ムイラプアマ

ムイラプアマはブラジル原産のボロボロノキ科に属するハーブです。

脂肪酸類や脂肪酸エステル類を豊富に含んでいて、精力増強や健康改善に大きな効果を発揮します。

ムイラプアマのED改善・精力増強の効果は臨床試験でも明らかにされています。

さらに性欲を高める効果もあり、性欲がなくなってきたと感じている方にも試してもらいたい食材です。

L-シトルリン

L-シトルリンは体内に摂取されるとNO(一酸化窒素)を生成する働きがあります。

NOは血流を促進する働きがあるため、ペニスの海綿体に大量の血液を送り込むことで思ったように勃起できるようになります。

上記のアルギニンと似たような働きがあります。アルギニンとL-シトルリンを同時に摂取することで効果が倍増すると言われています。

快感アップ効果もあります

ゼナフィリンでは単にペニスのサイズアップを目指すサプリメントではありません。

射精時の快感アップ効果も期待出来ます。

カツアバやムイラプアマという成分が配合されて、これらの成分は心身のリラックス効果や充実感を高める作用があります。

良質な快感が脳に伝わってペニスに刺激を与えるので、さらなるサイズアップも期待できます。

その他の効果

その他にもさまざまな効果が期待できます。例えばL-リジンやビタミンB6には育毛効果が期待できます。

冬虫夏草や蜂の子、ハス胚芽には老化防止、そしてキトサンやツバメの巣には免疫力の向上作用があります。

サソリや牡蠣には亜鉛が豊富に詰まっているので質の良い精子を生成することができます。

田七人参やボレップ、フーカス、バナバには整腸作用があります。

このようにペニスのサイズアップ以外にも、身体のさまざまな機能に働きかけてくれるので、健康維持にも効果がある便利なサプリメントです。

ゼナフィリンの販売価格

気になるゼナフィリンの販売価格は12,800円で設定されています。1箱30日分となっています。

他社から発売されているペニス増大サプリメントと比較しても同程度で、平均的な水準だと言えます。

少しでも安く購入したいのであればまとめ買いがおすすめですね。

2箱まとめて購入すると3,000円オフの22,600円で購入できます。

さらに3箱まとめて購入すると、7,000円オフの31,400円で購入できます。

コメントする